シニアライフランキング にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

マー君のシニアな食卓

フードロスの少ない 環境に優しい昼と夜中心の食生活ログ。自分自身を律する備忘録です

マー君キッチン& 食洗機その後

3週間前に 食洗機が壊れて、外付け食洗機の機種に買い換えた。だが、気候が良くなって その後に ひょっとして センサー部分が乾いて エラーが解除しているかなと思い、動作させてみたら、なんと動いた。1年前と同じ症状でまた回復したことになる。外付け食洗機は不要になったようなものだが、また再発するかもしれない我家のキッチン食洗機事情。270cmある広めのキッチンだが、中央部に組み込まれているのが リンナイの内蔵食洗機である。やはりこちらの方が食器を入れ慣れているせいで、鍋やフライパン、クックパッド鍋、炊飯器鍋まで洗える容量なので、特別なことがなければ 今後もこちらを使いたい。

f:id:Miketoy:20230407080243j:image